Gucchie1943104の日記

日々得た気づきをメインに上げていこうとするブログです。

攻守ともに最強なモノ

というわけで二日目です。
めんどくさいものが嫌いなので、コツを掴んで即効性のあるやり方が好きなGucchieです。

今日の更新はメールにてやっています。


今日、海に泳ぎに行ってたんですよ。
ほぼ毎年友人に誘われて、行くたびに思うのが

意外に荷物が多い!!

水着、タオル、着替えもかさ張り、遊具持参となると尚更溜まります。
ましてや、そんな中で濡れたものや乾いたもの一緒になんてできません。

そこでレジ袋です。

しかも5,6枚ぐらい持っていきます。

区別しやすいですし、いざ持ち帰るものが増えても手が塞がらないですし、家帰ってからも取り出しやすくて便利です。

溜まって溜まってしょうがないレジ袋。
お出かけの際に是非是非持参を!